【keijiro長期休講のご案内】

2021年8月よりkeijiroレッスンは事情により長期休講(代講)なります。

現在8月以降の代講を探しておりますので、決定次第連絡させていただきます。

また発表会に関してもkeijiro作品の出展はございません。

楽しみにされていた方へは申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願い致します。

代講のインストラクターの方に作品出展を依頼し、出展していただく予定になっております。

 

全て決まり次第、連絡させていただきます。

急な連絡のご理解ご協力、引き続きよろしくお願い致します。


【チケット消費還元くじ引き〜𝑔𝑟𝑜𝑡𝑡𝑒𝑟𝑦 𝑗𝑎𝑐𝑘𝑝𝑜𝑡〜】

兄弟割引き廃止に伴う新割引制度

【チケット消費還元くじ引き〜𝑔𝑟𝑜𝑡𝑡𝑒𝑟𝑦 𝑗𝑎𝑐𝑘𝑝𝑜𝑡〜】

 

明日4月1日よりスタート!!

毎月使い切った受講チケットを受付にて回収させて頂き、翌月1日(1日が休業日の場合は翌営業日)に抽選を実施します☺︎︎*。

 

 

『抽選方法』

使い切ったチケットを受付に設置されている抽選BOXにて回収。

チケット回収時に会員番号の確認と名前を記入するのをお忘れなく!

 

 

抽選で当たった方へささやかなプレゼント!

景品は毎月違います!

何が当たるかは毎月のお楽しみ*ˊᵕˋ*

 

 

*注意点

・チケットを使い切った月のみ参加可能となります。

・使い切ったチケットを翌月への持ち越しは不可となります。

・入れ忘れなどがあった場合、対応致しかねますので入れ忘れにはご注意ください。

・先月分のチケットが入っていた場合も対象外となります。

・当選者の発表は抽選BOXスペースにて貼り出ししてお知らせさせていただきます。

 


【スケジュール・料金システム等変更のお知らせ】

【各種変更のお知らせ】