スタジオ年末恒例


28日で年内ラストレッスンでした!!


今年は餅つき大会からのレッスン、大掃除と濃い一日でした⭐️


まさかの餅つきRYOさん参加(笑)


餅つきでのお母さんさん達の協力が最強に心強かったです^_^


そして後ほど動画UPしますが生徒の漫才(笑)


恒例の雑巾競争!!

楽しそうに掃除してくれて嬉しいね⭐️


俺の年内最後の大仕事はいつもこれ^_^

スタジオのワックス掛け!!

これだけは自分でやらないと気が済まないので(笑)

来年も怪我なく踊れるようにね⭐️


最後にgrow dance studio頼れるインスト陣とスタッフ!!みんなのお陰でスタジオがなりたっている!!

普段自分が居ない中スタジオを盛り上げてくれて本当に心強いです!!

感謝!!


今年一年も本当に色んな方にお世話になりました^_^


さらにエンジンかけていきます!

もっともっと皆がスキルUP出来る環境、楽しいと思えるダンススタジオを作っていきますので、来年もよろしくお願いします⭐️


http://www.growdancestudio.com/