2014年ラスト更新

最後に2014年
安室奈美恵さん 
LIVE STYLE 2014の事を。

2010年から安室奈美恵さんライブに参加させて頂き毎年毎年得る物がデカい!!

振り付けの意味、演出へのこだわり、色々勉強させて頂いてます。
が何よりも勉強になるのが奈美恵さん自身がトップである事の姿勢が本当に勉強になる。

バックアップさせて頂いているダンサーみんなが感じてる事だと思う。

この方をバックアップ出来て良かったと。

あの姿を、あのステージで見れているだけで色んな事を学べる。
スタジオで代表として先生としてもこのステージで学んだ事を言葉ではなく姿で伝えて行きたいな!!

そして元チームメイトのHOSSY、現チームメイトのYUSUKEさん、KEISUKEが居て楽しかったな⭐️

仲間と一緒に仕事させて頂けた事に本当に感謝です!!

という事で2014年も有難うございました!!

来年もダンサーTADASHIまたgrow dance studioをよろしくお願いします⭐️

今年最後の更新でした^_^







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あんな (水曜日, 31 12月 2014 08:00)

    一年お疲れ様でした‼ 私達ファンも、安室ちゃんはもちろん、ダンサーさんからも色々と学ばせて楽しませて頂きました*\(^o^)/* 皆さんの笑顔大好きです‼
    来年も応援していますo(^▽^)o