受講生各位

平素より大変お世話になっております。
この度受講生の皆様に2点大切なご連絡がございます。
内容は下記の通りになりますのでご確認よろしくお願い致します。

<発表会延期に関して>
10月16日、17日に開催予定のgrow dance festival vol,9 Growing [Skelton]は延期とさせていただきます。

滋賀県のイベント開催におけるガイドラインより準備を進めておりましたが、参加者の中には不安に思われている方、不安の中発表会に向けたレッスンに参加されている方、レッスンに参加したくても諸事情でレッスンに参加できない方などが一定数の割合でおられる現状を考慮し、関係者にて協議し延期することを決定いたしました。
延期日程は5月上旬で調整しております。

発表会に向けて受講生の方々には日々頑張っていただているとは思いますが、皆様が感じておられる「不安」な状況での開催は、「心から楽しめる発表会」の実現は難しいと思っております。

今後どのような状況になるかは誰にもわかりませんが、急な延期、中止となると更なるご迷惑をおかけ致しかねない状況にもなると思い、このタイミングでの決定とさせていただきます。

楽しみにされている方もいたと思いますが、ご理解ご協力何卒よろしくお願い致します。

また本日より全てレッスンはオープンクラスとさせていただきます。
発表会の申し込みに関しても白紙とさせていただきます。
*SPナンバーでの合格者は引き続き延期した発表会での出演は任意ではございますが可能です。

滋賀県、関西圏の状況を考えながら今後もスタジオ運営をさせていただきますので感染予防対策へのご協力何卒よろしくお願い致します。

<彦根校大規模改修工事(テナント大規模改修)>
彦根校が入ってるテナントの大規模改修(老朽化等の理由)が行われます。
それに伴い彦根校では一時営業ができない期間が発生致します。
工事時期:未定
期間:未定

同時に彦根校は9年の歳月が経ち、修繕すべき箇所もいくつかありますので同時に工事させていただく予定になります。
新しく彦根校を改善する予定です。

休講期間のチケット補償はさせていただきます。また休講期間中に彦根校受講生の方へ提供できるものがないか検討させていただき、後日連絡させていただきます。

ご理解ご協力よろしくお願い致します。